2011年11月05日

パールホワイトプロ2の使い方をご説明します

パールホワイトプロ2の使い方の説明を少しだけさせてください。


1. 毎日の歯磨きのあとにホワイトニングを始めます!
歯の表部分についてしまったヤニや歯垢、
そして内部に染み込んでしまった黄ばみなどを
落としてくれるのが、パールホワイトプロ2です。


2. 専用のリキッドを1、2滴、歯ブラシへと垂らしてください。
リキッドが泡立たないのには理由があります。
歯の汚れの落ちていく状態をみながらの歯磨きができるからなんです。
歯を削ることで白くする成分は含まれていませんが、
きちんとパールホワイトプロ2が歯の内部にまで浸透することによって、
歯を白くしてくれるんです。


3. 軽めの力で、歯の裏側も丁寧に細かく磨く事が大切です。
1本1本の歯を軽やかに細かくブラッシングします。
個人差によってしまいますが、歯垢、そして黄ばみなどが、段々除去されていくのがわかります。


4. 5分経過したら口をゆすいでおしまいとなります。
汚れの除去具合は、早い方でしたら1日で白さを見て取れると思います。
なかなか効果が現れない方も、1週間で効果を実感して頂けるとの事です。
最新の歯を白くする成分や特許成分が、口臭や虫歯を予防してくれるのもありがたいですね。


4つのかんたんステップで、嬉しい白い歯に。
パールホワイトプロ2、
忙しい毎日を送る芸能人の皆さんにも人気というのが大変よくわかります。




>>パールホワイトプロ2のパッケージ写真等はこちらにあります

>>携帯からご覧の方はこちらをご覧ください

posted by パールホワイトプロ2 at 18:28| パールホワイトプロ2のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パールホワイトプロ2のクチコミご案内です

パールホワイトプロ2のクチコミをいくつかご紹介させて下さい。


・・・


★読者モデルをやっています。
職業柄年々ひどくなる歯の黄ばみや黒ずみを何とかしたいと考えていました。
歯を磨く事で白くなると思っていたのですが、市販の歯磨き粉では効果がないことを先日知りました。
歯の内部から黄ばみを払拭するホワイトニングでなければ効果がないと…。
美容歯科は高いし…と迷っていたところ、友人のモデル仲間から、
パールホワイトプロ2を教えてもらい、その場で使わせて貰えたんです。
今まで歯磨きやマウスウオッシュではどうにもならなかった歯の黄ばみが、
パールホワイトプロ2ではどんどん綺麗になっていくのには、とにかく驚きました。
すぐに自分でも使い始め、今ではとても白い歯を手に入れ満足しています!


★生まれつき歯が黒ずんでいて、それが悩みの種でした。
しかもコーヒーの量を意識せず飲んでいた為、近年黒ずみがひどくなっていて。
急いで市販のホワトニングを試してみましたが、効果が上がらず困ってしまいました。
美容歯科は高額だしなあ…と考えていた時に出会ったのが、
パールホワイトプロ2なんです。
確かに市販の物よりはお値段が上がってしまいますが、それだけの価値は充分ある効果です。
試してみて良かった、と心から言えます。




*お借りした引用文は著作権に配慮し、
 文全体の意味が変わらないよう、文末や表現を加筆修正させて頂いています。


・・・


お仕事でもプライベートでも、自信を持って笑顔でいたい物。
パールホワイトプロ2で、白い歯と素敵な笑顔をどうぞ手に入れてください!




>>パールホワイトプロ2のクチコミをご覧になられたい方はこちらから

>>携帯からご覧の方はこちらからどうぞ


パールホワイトプロ2[1本セット]【ビューティーラボ】


posted by パールホワイトプロ2 at 18:18| パールホワイトプロ2のクチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。